小武蔵野はらっぱ祭り2011

今年もせがれを連れて武蔵野はらっぱ祭りに行って来た。
今年は頑張って徒歩で向かってみる。野川沿いの道中はアリエッティの舞台になった場所です。
映画みて「ああ、近所だな〜」と思った。小金井はジブリがあるので度々劇中のモデルになるっぽいです。


そんな訳で会場に到着。写真だと大して人がいないけれど、午後からは増えてかなりの混雑となった。

子供も沢山いるけれど、ロックだとかパンクだとかがかき鳴らされているのが斬新。
食べ物もおいしいし熱燗も100円位であったりして良かった。飲みすぎに注意。


せがれと文字通り原っぱで遊びつつライブを見たりした。
でかい音に臆する事無く最前列へ向かうせがれ(勝手に向かって行った)。やるね。


案外じっとみているな。こういう客、ライブハウスにもたまにいるよな〜。