2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毛無山

おたる水族館の後、キロロへ行く道すがら、 毛無山の展望所があったので休憩も兼ねて立ち寄った。 おお、石狩湾が一望できますよ。 そして振り向けば… これが…リア充というやつなのか!! なんなんだよ、このベタベタっぷりは。ふざけんな。 ※この間、かみさ…

おたる水族館

今年もおたる水族館にやってきた。今度は子供を連れて。 初めての生きた魚にいい反応を示していた。 子供は目の前で動く物に反応するらしく、遠くの動物より、近くの魚に興味を示す模様。 いやぁ、思った以上に楽しんでたようで良かった。そして、ここに来た…

墓参り

手稲でばあさんと合流し、せがれはひいばあさんと初対面。 ばあさんにとっては念願だったのでは。 その後、皆で平岸霊園へ行き、おやじの墓参り。 ばあさんも暫く行ってなかったみたいだし、 家族で来れて良かった。

ホテルコムズ新千歳空港 ラウンジバー ロブロイ

ばあさんに会いに海の日連休を使い北海道へ。 仕事が終わった後、かみさんとせがれと羽田で合流し、千歳へ飛んだ。 今夜は千歳空港内に併設されてるホテル、ホテルコムズへ宿泊。 空港着いてから夕飯食べようかと思ったら、全部閉まってた。コンビにも無い!…