2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

調布で花火

今年は調布で花火を見ようと思い、指定席を購入(\10000/4人)。 金払って見る花火は初だが、場所取りに気を使いたくないし、 確実に見れる安心感はいいね。かみさんとその妹の瞳ちゃんカップルで行った。 当日雨だったのが痛かった。 だが、それを補って余り…

かみさんの家の犬の八ちゃんを数日間預かることとなった。 せめて飲み相手にでもなってくれればいいのだが、 放っておくと遊べと言って来る。 ある日、外に出たいと言い出したので、 深大寺に散歩に行った。 パグは体力ないらしく、外も結構熱いので直ぐにバ…

調布飛行場にマニアックなカフェがあると聞き訪問。 その名も、「プロペラカフェ」 普通に飛行場の敷地内にあり、店から搭乗客が荷物持って出てくる。 店員さんもパイロットの格好をしており(もしかしたら本物かもしれないが) かっこいい。中にはセスナのフ…

移転した両国フォーバレーでライブ。今回は我がCOFYちゃん企画で強引にバンドを集めて開催した。 勿論トリはCOFYちゃん。 その前に…俺はもう1バンドで出演。 ぺー、薫子、克己で組んだ「かっちゃん&山ちゃん」。 コピーバンドだが、練習した甲斐もありいい…