2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉に入り、夕食。 今回はお願いしてはりこし亭で食事させて貰った。 普段は大正館の個室だけど、はりこし亭は掘りごたつなので、 かみさんが座りやすいと思ったんで。 披露宴もはりこし亭でやったしね。 まずは小鉢を色々といただく。 この他にも数種類あ…

中棚荘へ到着。 丁度桜が満開です。東京と長野で今年は2回桜が見れた。 ひな祭りが終わり、鯉のぼりがぶら下がってる。 風が無い日だったので、たなびいてはいません。 季節を感じるね。 島崎藤村ゆかりの宿なので、宿の中には 「初恋」ネタで募集したはが…

行き道がてら、昼食食べに大田市に立ち寄る。 イタリアンのレストランはPIA。 オシャレな外観です。 さてと… 。何にようかな…。 「じゃあ、肉焼きそばのセットください!」 なぜイタリアンレストランで焼きそばなのか? 適当に検索してみください。 ラーメン…

結婚して2年が経った。 早いような、色々あったような気がする。 今年の8月にかみさんが出産予定。 去年の今頃はそんなこと考えてもいなかったしな〜。 ましてや引っ越すなんてなぁ。 今のうちに何処か行こうかと話をしていて、 また結婚式を挙げた長野の…

2月にマンション買って小金井に引っ越した。 会社までの時間はこれまでと大して変わらないのだが、 駅から3分という立地はすこぶる便利。 東京もここまで来ると、田舎だ。 三鷹から電車で10分。それだけの差なんだが、 雰囲気が変わるもんだ。 その分、小金…