2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものように午前中練習して、帰りに地場野菜巡り(三鷹です)。 今日は…おお、こいつはでかい。 俺は胡瓜がダメだ。というか、瓜系全般NGだ。 すいかも瓜だが緑と黒の縞模様で、割ると真っ赤で更に黒のツブツブがあったりするし、 目隠ししてカチ割る遊びも…

仙台に帰った際に牛タンを食った。そういえば仙台の牛タン屋でまともに食った記憶が大して無い。 きすけで数年前に食った位か。八乙女にある利休本店にて定食。 基本のタン塩を選択。 以前、ぺーがやたらと旨いと言っていた。 あ、確かに肉が柔らかくて旨い…

たまには我がバンド、COFYちゃんのお話です。 とりあえず9月までライブが無い…刺激が必要です。 そんな訳で、このたび「東京バンドサミット2008」なるイベントに応募させていただきました。 「デス・エキス」のフルバージョンを掲載させていただいてます。 …

今日はプロジェクトが一本片付いたんでオフ。 ここ数年、道の駅なんかでは地場野菜が並べられて売っていたりして、 旅行の時ついつい買って帰ってしまう。 そういう方も多いかと。 旅先では無く、調布・三鷹に住んでると、実は簡単に地場野菜が買えてしまう…