2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

皇帝ペンギンを見に行く。 以前ワタリドリを見、結構楽しめたから、気になっていたのだ。WATARIDORI コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2003/11/07メディア: DVD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含…

目の下にでかいクマができている。 メタルパワーにやられた今夜は焼肉にしよう。 彼女の家の近くにある焼肉屋へと足を運ぶ。 結構旨いのよ、ここ(ソースなし、でも人気はあるみたい) "顔色が今日はいい"と云われる。 そんな単純な物なのか? そうか。俺には…

仙台の同級生である亮ちゃんが東京に住んでいる。 亮ちゃんは俺よりバンド暦(ドラム)が長く、今でも時々ライブをやるメタル野郎だ。 こいつと行くカラオケは毎回トンデモ無いことになるから、 ライブとなればどーなっちまうのか・・・ という訳で、ライブに…

会社の文体とか云うイベントで同僚とボウリング。 新人チームは我々だけだ。 毎月文体費を積み立ててるのだし、お陰でタダなんだから行くしか無かろう。 大会開始まで自由練習時間があり、ゴルフの打ちっぱなしのよろしく玉を投げまくる。 ひたすら投げまく…

COFYちゃんの練習後、時間が余ったので和田と共によみうりランド駅に下車。 別によみうりランドに用がある訳ではなく、洞窟へ行くのだ。 山道を野郎二人で上る。 誰も歩いてなんかいない。 辺りにはぶどう畑がやけにあり、ここは東京なのかと疑ってしまう。 …

今の彼女と付き合ってもう随分経つが、付き合い始めの頃、 一緒に調布花火を見に行ったことがある。 (去年の花火の日はベイダー旅行) もうかなり昔の話だし、いい加減記憶が曖昧になっているのもあり、 久しぶりに今年は見ようという話になった。 彼女、瞳ち…

そんな訳で夜は引っ越し祝い。 ヨシも登場。 ヨシはご飯を3〜4杯お代わりしてた。 元気だよな〜 そういえば梅雨明けらしい。 こんな思い出がいつか懐かしく思うのだろうか、 なんて考えながら夏は始まるのだった。 (今回はくさいな〜)

意味も無くベイダーを呼ぶ。 彼女の実家からついでにギター運んでおいて良かった。 早速作曲してる。 素晴らしい。

連休を使い、瞳ちゃんが彼女の家に引っ越して来た。 俺は車をレンタルしてお手伝い。 軽のバンを借りようとしたら満車。 一回りでかいマツダのボンゴをレンタル。 最初はでかくて戸惑ったが、 走るうちに慣れた。 前日の夜に車を借り、 実家の飯能まで荷物運…

ベイダーがリーダーを務めるshukuriyyaaのライブへ行く。 ベイダーの表の顔だ。 今回から新メンバーに女の子を入れ、リニューアル。 メンバー一同?気合が伺える(特にベイダー)。 ライブ前にベイダーをねぎらうフリをして、 一緒に来ていたうちのボーカル和…

TDSKから御中元?としてサクランボが届いた翌日、 母親からサクランボが届いた。 それぞれ山形、福島産の佐藤錦。 今年は不作らしく、このテンコモリサクランボは何ともリッチな気分になれる。 そしてまたその後、彼女が会社のえらいさんから佐藤錦(寒河…