2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が満たされた後は温泉。 同じサイボク敷地内に併設されている温泉施設、まきばの湯へと行く。 値段はちと高いが、まあ映画見るくらいの値段。 深大寺ゆかりを広くした感じ。 BBQやって、肉臭くなった体を綺麗にできるという方程式。 素晴らしいビジネスモ…

昼下がり、以前来た埼牧ハムに再来。 前来た時は、飯食うだけだったしね。 今回はちゃんと観光ですよ。 大人気の豚さんたちが、 ここにある工場に運ばれて、 旨い食肉となる訳です。 ああ、旨い!!!!柔らかい!!!! 試食もし放題!!タッパーにご飯詰めてもって来…

今回は彼女の実家付近で簡単な旅行?となった訳だが、 その友人を無理やり合流させる。 そして、以前会った犬に再開。 ぺーがやたら気に入っている。 「かわい〜な〜、俺も欲しいな〜。ああ、欲しいな〜」 以外だぜ。 そんな訳で彼女の友達の早苗ちゃんも一…

前回の旅行で世話になったぺーのボルボだが、 車検が来たとかで手放してしまったらしい。 そして、新しい車はまたボルボ!!! この度はぺーの車で埼玉の山の方へ旅行である。 今回は前より増してイカツいボルボの登場だ!! でかいウーハーにガリガリのツイータ…

カレーを作る。 まあ、俺は大したことして無いのだが。 夏野菜カレー。 久しぶりに普通のルーで作ったカレーを食った。 ルーは大したことなかったが、ししとうとかぼちゃがGOOD! この後、"こんな大量に作ってどうするんだ。ちゃんと責任もって全部食え" と彼…

TSUTAYAの前にカゴがあり、そこにメガネが山積みとなっていた。 勝手に持っていって構わないらしい。 こんなしょーがないもの、誰が持っていくんだよ。 はい。私でした。 こいつは・・・色々使えそうだぜ。

彼女の妹や友人を連れて(勿論彼女も一緒)パーティーとなった。 適当に誘ったら集まっただけだけど。 ヨシ、まゆみっち、ペー、瞳ちゃん、彼女、俺が参加。 土曜の夜にパーティーなんて、アメリカのおバカなドラマみたいでいいじゃない。 適当に買ってきたり…