2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高速を降りたはいいが、やはり渋滞。 厚木で飯でもという話になり、ステーキと誰かが言う。 厚木なら米軍基地もありアメリカーンなビフテキもアリかと云うことで、 携帯で調べた結果、一番名前がアメリカンなバッファローキングに決定。 場所が微妙に判り辛…

関越から帰っても良かったのだが、 ベイダーを送るのもあり、佐久甲州街道を通り中央道へ。 例によって小仏トンネル付近から渋滞が数十キロ続いており、 わざわざ渋滞にはまるのもアレなんで途中で降りて下道を走る。 甲州街道沿いにある道の駅甲斐大和で一…

前日からCOFYちゃん合宿で、前回お世話になったゆうげん荘へ。 スタジオが新しくていいです。 ご主人にもお世話になりました。 そして、相変わらずおばさんのギャグがクソ寒い!!! あのクソ寒いギャグはどうやら感染力があるらしく、皆に移る。 これを「ゆう…

湘南海岸を西へ。カーステではエゴラッピンなんかを流してオシャレ系を気取る。 葉山マリーナ手前で左折、山道へ。 湘南の浮かれた喧騒はいつの間にか消た。 老人ホームを抜け、細い農道に入り、ダート道を超えた奥でボロボロボルボは止まる。 … ゴミ捨て場…