2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビア・オン・ザ・ドッグ・ラン

夏らしくなってきたぜ。 そして、家に犬がいる。パグで名前はハッピーとかいう。 八っちゃんでいいよな。 かみさんが親にプレゼントした犬で、犬種はパグだ。 パグはおっさんみたいな見た目だけど、ニオイも臭いです。 そのクセにベロベロと人間を舐めます。…

ほったらかし温泉に再訪した後、 甲府昭和IC付近にある玉川温泉へと行く。 玉川温泉とは言っても秋田のそれとは違います。 場所が判りにくいので注意。 クセの無いお湯だが、ややぬるめのお湯がドバドバかけ流されており、 浴槽が洪水状態だ。 新鮮な湯にど…

ペーと2人で山梨までドライブした。 妻帯者2人でドライブだ。 なぁに…良くあることさ。 途中。昼飯をマックのドライブスルーにて済ます。 俺も時々利用するのだが、 車を運転しながら食うマックの食べ方を 「アメリカ食い」と勝手に名付けている。 メガマ…

TDSKは簡単に言うと海洋生物学者なもんで、会うといつも水族館へ行くことになっている。 今回も例外では無く、アクアワールド大洗が最初の目的地なのだが、 その前に腹ごしらえだ。 近くにあった回転

夏休みを前半で取得したが、かみさんは夏休み返上で仕事。 家で掃除とかして過ごすのも全然いいのだが、それだけでは何か物足りない。 かといってどこかに行くにしても一緒に行く奴なんていないし… 実家に帰っても色々と家事を手伝わされそうでその為だけに…