UFOふれあい館の向かいにUFO物産館がある。
なんでも頭にUFOつけろって訳だ。


中には正体不明の物体がやはり勢ぞろい。
どうやら売る気は無いようです。


腹が減ったんで飯です。
暑いんで冷やし中華を注文。
結構時間がかかって登場。
俺はキュウリがダメなんでTDSKにあげた。

味付けはごく普通なのだが、具沢山なのと、
きちんと麺を氷水で冷やしている為、非常に旨い!!!!
(だから時間がかかったのか…)
麺にコシがあります。
若干大げさかもしれないが、今年食った中で一番の冷やし中華です。
多分、外が暑いのと、麺が引き締まっているのと、景色がいいのが重なったからだと思う。
麺は氷水で冷やしてあげるといいのか…なるほど。
麺が太めなのは喜多方の影響か?(結構距離あるけど)
UFOふれあい館見た後で混沌とした頭に効きます★


意外な穴場で暑い日に冷やし中華をお勧めします。


P.S
こっちもうまい。