夕食です。
食べる前から腹減っており、下の階から牛肉を焼くいいニオイがしてたので、
期待が高まる。




全体的に「豪華!」という感じではないけれど、素朴でよいです。


野菜の豆腐あえ。
全体的に野菜が多かったが、山菜なども豊富で旨い。
その他、漬物もうまい。


近所で採れた山女。
その他、岩魚の刺身も出た。
(逆だったらすいません)


味噌鍋。
味付けがよいです。


そして、少量ではあるが米沢牛のステーキ。
隣が米沢なもので。
魚、鍋で肉があるのでこれぐらいで丁度いいです。
いい肉使ってます。霜降っているのでそんなには食えないです。


秘湯だけど、質素な食材ではなく、かといって強引な食材(冷凍マグロなど)
を使っている訳でもない。
採れる物で美味しく提供してくれる姿勢に好感が持てます。
何食べても旨かった。いい宿だと思う。