先週末に入庫したボルボ
エンジン周りを見てもらって、プラグ、プラグコード、ディスビキャップ、そしてフューエルポンプリレーを交換、などなど。ついでにバッ直のケーブルを通してもらった。
社外品のパーツを使ってくれ、思ったより安かったので助かった。
詳しくはこちらをご覧ください。


他にも(色々叩けばホコリが出るとは思っていたが)、タイヤ、クーラントのポンプなど、
やっぱりやばい所が出てくる。
タイヤは、確かにヤバい。
変えなきゃな…。

※後日、明るい時間に車に乗ったら、強引に付けた1DINデッキが綺麗にくっついてた。
スピーカーケーブルも一部車内からきちんと通してあった。
バッ直ケーブル引き込みの時、ついでに綺麗にしてくれたみたいだ。
ああ〜、なんていい人達なんだ!!!!