いくら何でもタイヤはやばい。
週末には長距離走る用事もあるわけで、
ついでに変えることにした。
googleで「ボルボ タイヤ」と検索したら、調布は東八道路沿いのタイヤマンが一番上にヒット。
やはり、調布はスウェーデンなのかもしれない。
近所にボルボの面倒見てくれる店が多くて(壊れないのが一番なのだが)ラッキーだぜ。


今日は彼女が仕事休みなんで、お願いすることにした。


仕事中に彼女からメール。

タイヤ交換して、買い物行こうとしたらまたこないだみたいになった。
なきながら(エンストしながら)ボルボ屋さんに直行。

ガクガクとハンチングしながらボルボ屋に入るボロボ!!
絵にはなる。
…なんて言っている場合じゃあないな。

流石…2万で買ったボロボロボルボだぜ。
まあ、そうは言っても結構好きな車なのだが。
そんな訳で、再入庫となった。
点検代は若干おまけしてくれるとのことで、助かります。