ライブも終わり、ボルボで出かける。
天気も良い。


調布のクリスマス亭でメシを食い、
パルコで肉を買う。調布のパルコはかなり儲かってるらしいが、
地下食品街の功績がでかいとか。
恐らく、日本一おばちゃんが多いパルコだろう。


帰り、ボルボで右折待ちしてたらエンジンがハンチングしてエンスト。
その後も低速になると数度エンスト。
ガタガタいってる感じがなんともポンコツっぽくて味がある。
…なんて言ってる場合じゃないな。

というわけで、翌週調布のボルボ屋に修理依頼。
なぜだか調布(の深大寺)には俺が知る限りボルボ屋が2件ある。
両方とも、古くて四角いボルボをメインに扱っている。
国領にはディーラーもある。


調布は、スウェーデンなのかもしれない。