今回もやってまいりました中棚荘

すっかりリピーター。今回で4回目。
山羊が増えており、「んめー、んめー」と云いながら庭の草を食っていた。
そんなに旨いのか…。

早めにチェックインしたので、テラスでビールを飲んだり、犬と話をしたりする。
通り雨が降るが、パラソルの下から眺めるのもいい。

今回の部屋は"平成館"でバス・トイレ付き。
新しい分便利だが、いつも泊まってた"大正館"も趣がある。
個人的には"大正館"に一票です。

夕食はちょっとづつ、結構な数が出てくる。
豪快な物は無いが、品があってよいです。

お湯は前回の記事を参考に。


これからもお世話になります。


楽天トラベルで予約できます。
島崎藤村ゆかりの宿 中棚荘
島崎藤村ゆかりの宿 中棚荘