彼女の家で朝方までTDSKと話し、翌朝TDSKを彼女の家に放置、
COFYちゃんの練習で新宿へ直行。
こんなんでいいのか?
まあ、長い付き合いだからいいのだろう。


新宿のスタジオはオープン記念で半額だったのはいいのだが、
モニターがドラムに向いてなくて音が全然分からなくて困った。


練習終わっていつものようにカレー食ってると彼女からメール。
"TDSKと瞳ちゃんで上野にいるから練習終わったら来て"
そんな訳で、上野動物園です。

こいつは ヤマアラシ
毛だらけで枝の上で寝てる。
夜行性生物園みたいな地下に潜っても、大体寝てる。
他、鳥も寝てる。


シロクマが元気だったのは、寒い証拠か。


それにしても上野動物園は広い。
こんな場所にこんな広大な土地があるとは恐れ入る。


"パンダは草食だと思っていたが、雑食だったんだ〜"
とTDSKが云う。
クマも雑食なんだから、きっとパンダもクマみたいな物なのだろう。
格闘したら、勝ち目なし。