題名だけ見るとアイドルのコンサートみたいだが、
全く違う。ベイダーと組む裏千住系ロックバンド"COFYちゃん"の"ライブ"である。
http://countryhell.jpn.ph/cofy/
"G-Age Sonic Projection"と共に対バン。G-Ageさんはキレがあってかっこいいバンドです。
http://homepage2.nifty.com/gasp/


今回は呼んでもいない外国人10名程が我々を気に入ったらしく、
えらく盛り上がっていた。
"ウキー!!ムキー!!!"って、何故だか叫んでいる。
和田も叫んでいる。そして俺も。


左から、ボーカルの和田、ドラムの俺、そしてギターのベイダー。


最後にベースの伊丹君。

今回はバンドTシャツを和田が用意。
これはCOFYちゃんマークだ。

ライブ後の感想を以下に抜粋。

・変体性が伝わってきて良かった。
・ぶっとんでる。
・昭和のニオイ。
・だるくてライブに行きたく無かったが、行ってみたら意外と楽しかった。

そして、ライブ終了後にG-AGEさんが回収したアンケートを見ていたらこんなのがあった。

・前のバンド(我々)より良かった。

音源を↓に載せるんで、興味ある方はどうぞ。
少し重いからDLしてからローカルでご覧下さい。

アニマル邸
http://countryhell.jpn.ph/cofy/sound/sound/20050205live/animal.wmv

セブンティー
http://countryhell.jpn.ph/cofy/sound/sound/20050205live/seventeen.wmv