仙台の同級生である亮ちゃんが東京に住んでいる。
亮ちゃんは俺よりバンド暦(ドラム)が長く、今でも時々ライブをやるメタル野郎だ。
こいつと行くカラオケは毎回トンデモ無いことになるから、
ライブとなればどーなっちまうのか・・・


という訳で、ライブに誘われたんで和田を誘って行って見ることに。
和田も同級生なのだ。


新宿21世紀。
墓場の間にあり、入り口では怪しいネオンがバチバチ光っている。

おお・・・流石は新宿。何でもアリだぜ。
中はライブハウスと云うよりはキャバレー。やっぱりここは新宿なのですよ。
スポットライトではなくミラーボールとネオンがメイン照明。
客層は結構高い。曲は何でもアリで、ジュディマリ斉藤和義なんかも演奏されている。
そして亮ちゃんはモトリー・クルー
タンクトップの野郎共がガリガリと演奏する。



ピロピロピロピロリ〜
ズガガガガ!!!!ドガドガドガドガガガ!!!!
"うお〜おおおお!!!"
ドカーン!!!!!


へとへとになった帰り、和田と話した。
"俺達も少しは見習わなくてはならん。肉を食おう"


亮ちゃんがCOFYちゃんのライブ見たら、
きっと"この野郎!!"って云ってプロレス技かけられそうだぜ。