中棚荘

翌朝、再度風呂に入って朝食。
ここのとろろご飯はお気に入り(写真には無い)。
いい宿は何を食べても旨い。そして朝食が旨い。


帰りは午後の早い時間なので、宿でのんびり過ごす事にした。
山羊に葉っぱをあげる。好物は庭の雑木林にある筍らしいので、
筍ももいであげた。そりゃ、もぎたては旨いだろうよ。


亀太と亀吉を眺める。


新たにウサギ小屋まで。子ウサギも生まれたらしい。


そしていつものように合鴨。その他、鶏もいた。


以前いた豚さんは他界してしまったが、犬のチビは健在。
確実に動物の種類が増えていた。
距離が近いので、せがれにとっても楽しめたと思う。


おかみさんのお孫さんが幼稚園に行く前に、せがれと一緒に遊んでくれた。
温泉の小川を飛び越えたり、池に石を投げたりしていた。
いやー、この庭は幼稚園より広いだろ!


子供と一緒にも楽しめるという中棚荘の新たな一面を発見。
これからもお世話になりそうです。