夏結びFREE FESTIVAL’11

去年に引き続き、所沢の航空公園で開催された夏結びFREE FESTIVAL’11へせがれと行って来た。
今年は親父とせがれだけ。男だけの野外フェスである。
椎名淳米を何となく見たり、ザ・たこさんというハードコア?なバンド見たりした。
今年はキッズスペースがステージの上の方に移動になったので、
子供遊ばせながらライブを見ることもできるようになり助かりました。


合間を縫って、航空発祥記念館へ遊びに行く。


電車もいいけど飛行機も見ないとね。

入り口で「入れろ!」とせがまれたけど、何となく電車の方がせがれの食いつきがいいな…
飛行機は比較的身近では無いからかもしれないけどね。
そのうち航空ショーとかもいいかもな。


会場に戻り去年は見れなかったマンモカを一瞥して帰る。
おお、やっぱりファンクはいいね〜。自然と体踊りますわ。
なんか、せがれも凄く嬉しそうでした。
隣のお客さんがせがれを見て「なんでそんなノリノリなんですか?」と言っていた。

親の教育ってやつでしょう。…普段ノリノリ過ぎるのか、もうるさいけどね。