武蔵国分寺公園

普段は小金井公園や武蔵野公園、そして井の頭公園辺りにせがれを連れて行くことが多いのだが、
今日は西国分寺にある武蔵国分寺公園に来た。
ぶんぶんうぉーく」なるイベントが開催されており、ハンモックが設置されていたり、
カフェが出前で出展していたりとのんびりとした雰囲気だった。いいイベントだわ。
それにしても、この辺は本当にでかい公園が多い。子供にとっては恵まれている環境だと思う。


多分使わなくなった軽トラだと思うけど、
自由に絵を書いていいらしく、子供たちはおおはしゃぎ。

うちのせがれもすごく楽しそう。まあ、普段やったら絶対許されないだろうし、好きにしなさい。


…自由なキャンパスに自由な発言を発見。すばらしい。