仙台実家

実家に帰って来ている。
今回は友人にも特に会わず、ただ家族といただけだったけど、
たまにはこんな帰省もいいな、と思った。


いつの間にか、ただ家族といることなのに、
それが貴重な時間となっていたのだと気づく。


ラーメンでも食いに行くかという話になり、
訪問したのが愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん

結論から言うと、看板メニューのウーシャン麺は、味は濃いけど旨かったです。中華料理屋のラーメンといった感じ。
チャーハン、餃子も良かったです。
詳細は食べログの誰かの記事をご覧ください。

愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん

食べログ 愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん


しかしなんというか、店内がやたら俗っぽいというか、
垢抜けない牛角みたいな雰囲気だった。
そして、店員さんとお客さんの交換日記の登場だ。


どれ…ペロリとページをめくる。
おお!!

こちらのウーシャンンメンを食べたおかげで彼女こうほができました。ほんとにおいしかったです。

彼女こうほをさがしているみなさんにろうほうです。
せんだいのたいらんにいきましょう。