せがれの誕生日

8月6日でせがれが1歳になったので、今日は誕生会だった。
ぺー一家、瞳ちゃん一家とかみさんの親御さんを含め、
賑やかな集まりとなった。
なんか…プレゼント貰いすぎな気が。
皆さんわざわざありがとうございました。


前日運悪く俺は仕事だったので、
料理が全然手伝えなかった。
かみさん、準備お疲れさまでした。

いい勢いでペーが平らげていた。

ロウソクが1本だけってのはなかなかいいね。


とりあえず、親からのプレゼントはキッズドラム。
まだちょっと早かったけど、今後一緒に遊ぼう。

子供が主役なんで、あんまり俺の出番は無いです。
こういう会は、俄然母親が強いです。
ひとまず1年無事に過ごせて良かったなと思う。