俺がおまえの人生を変えてやる!―悩み相談

職場でアンドリュー W.K.の本を昼休みにブックカバーかけて読んでいた。

俺がおまえの人生を変えてやる!―悩み相談

俺がおまえの人生を変えてやる!―悩み相談

アンドリュー W.K.が、ありとあらゆる悩みにひたすら回答する本なのだが、
悩みが素敵です。
「足がくさい」「旦那がすかっとキメたがっていて困る」「犬になりたい」「トイレが近い」
など。しかし、W.K.は全ての悩みについてバカバカしいほど本気に回答するのである。
W.K.が「アニキ」と呼ばれる所以が少し理解できた。私は彼と同い年みたいです。


隣の係の主任さんから話しかけられた。
「ん、地獄君。勉強してるの?情報処理近いしね。」
いや、これは勉強ではないです。…悩みについての本をちょっと。
「そうかぁ。メンタル関係の自己啓発か〜」
ええ、そんなところです。


P.S 最近は天気予報とかにも出てるっぽい。もはや、良純を超えています。