水車経営農家

かみさんが免許の更新なんで、府中の免許センターまで付き合った。
当然せがれも連れて行き、手続きと講習の間は近くを散歩して過ごした。



野川公園を抜ける。

公園は俺たちの他にも、親子連れが仲良く遊んだりしてた。
しかし、よくよく見てみると、
母+赤子、父母+赤子の親子連れはいるけれど、
父+赤子の組み合わせは、我々以外いない。
…まあ、いいじゃないか。
騒がないのも、父親になついている証拠さ。多分。


更に、野川沿いに下る。
小金井の自宅から徒歩だから、さすがに結構な距離だ。


あ、水車だよ。
どうやらみたか水車博物館の一部らしい。

動くものに興味があるのか、せがれがしばらく興味深そうに眺めていた。
野川沿いは散歩にいいね。調布にいた時期も長く、馴染みもあるし。


さて…、そろそろ戻りますか。