かみさんと子が退院して家に帰ってきたので、
市役所に行って命名した。
今日は両家のじじばばが集まってお祝いなので、
それに合わせて命名紙を間に合わせる必要があった。


義理の妹の瞳ちゃんの旦那さんのかっちゃんが字が上手いので、
事前に記入を依頼していた命名紙を午前中に受け取りに伺った。
今、二人は俺たちが前住んでいた三鷹のマンションに暮らしている。
やっぱり、いい所だと思う。
「いらっしゃーい」と瞳ちゃん。

おう、なんじゃこりゃ。



…かなり苦戦してる模様だぜ。
「なんか気にいらなくってね〜」とかっちゃん。
「最初、2、3回書けば終わりかと思ったんだけどさ〜」
凝り性な所は、クリエイティブな仕事柄なのかもな。


最後はいい作品をいただいて帰りました。
ありがとう。