今年の夏はばあさんがいる北海道に行くことにした。
去年までばあさんは札幌のマンションに住んでいたが、今は老人ホームに移ってしまった。
ばあさんまだまだ元気だし、今年はいっそばあさんと道東巡るのもいいなと思い、
かみさん、ばあさん連れて3泊4日の道東一巡りとなった。


朝一の飛行機で釧路空港へと飛ぶ。
ばあさんは一足先に到着。流石、道内を飛んでくるあって早い。


レンタカーはトヨタアリオン
トヨタ車はロクに乗ったこと無かったなぁ。
どうでしょうか。ああ、確かに燃費がいいです。
コーナーでのハンドリングも今時の車らしくグラつきません。
(流石に強風吹くとハンドル持ってかれますが。)
エンジンも大人しいです。
…最近の車って、どれ乗っても同じだな。


さて、行きますか。