またまた久々にCOFYちゃんのライブ。
今回は以前演奏して非常に音がいいと感じた西荻窪ターニングにて。


01.カオティック・ドライブ
気づけばこの曲も2年前の曲となりました。
ボロボロボルボも車検です。
そして、期待通り更にボロボロです。


02.悪魔
2度目の演奏です。
1番人気ありました。キャッチーなサビだし、
COFYちゃん入門にはいいのかもしれません。


03.エイリアン(新)
ケンジ君がCOFYちゃんで初作曲
ラブソングと認識してましたが、どうやら違う模様。
Bメロをちゃんと歌う和田を私は尊敬します。


04.デンジャラス(新)
どっかで聞いたことある題名ですな…
あ、MJか。
B系にボコられる歌です。


05.■■■ランド(新)
個人的にはかなり好きです。
ロックです。詳細は…いえない!


06.デス・エキス
ずばり、ターゲットは20後半〜30代のOLです。
いや…違うか。


GWにも関わらずお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました!!!


COFYちゃんHP
http://cofy.quu.cc/