何となく東北じゃらんを購入。
そうか…最近仙台では仙台バーガーなる物を流行らせようとしているのか…。
かなり強引だぜ。


そうとは分かっていても、かみさんも一緒なんでラーメン屋とかでメシ食うのもなんだかアレだ。
流行に便乗して黒松にあるCOMFYというカフェを訪問。
雰囲気は結構いい感じで、夜はバーになるらしい(車でしかいけないが)。
名前も我がバンドと似ておりよい(こっちは全く雰囲気よくないが)。


という訳で仙台バーガー登場です。
バカみたいなボリュームじゃない所がいいです。
味もベタベタしてません。強烈なインパクトは無いので名物!!!と云うのはムズかしいけれど、
普通にイケました。


P.S
お店の1階にある系列店の服屋で福袋を調子に乗って購入したが、
こちらはあまりイケてませんでした。
まあ、趣味じゃ無かっただけかもしれんが。