レンタカーを借り、1泊2日でニセコへ小旅行。
午前中は市内で父親の墓参り。おひさしぶり。
昼過ぎからのんびりとニセコに向かう。
途中、定山渓で昼食や、道の駅に立ち寄る。


今年は暖かく、この時期でも紅葉ドライブが楽しめた。
今日の宿はHOKKAIDO TRACKSというコンドミニアム

ばあちゃんが足悪いから、布団よりベッド、座敷より椅子がいいので、
洋風コンドミニアムという選択。

ニセコは豪州からバカンスで訪れる観光客が多く、
このコンドミニアムも豪州風の建築。
ごらんの通り、モダーンです。キッチンも広々、ムダに食洗機まで付いている。
寝室も別で、他に洗面所も別室。これは、1LDKマンションのモデルルームって感じね。
包丁や食器も十分にある。温泉では無いのが残念だが、
近くに沢山あるからさほど問題でも無い。


ぜんぜん関係ない話だが、部屋の相談からチェックインまでお世話になった、
星○さんはかなりのイケメンでした。おすすめです。