夕食はこれでもか!!って程野菜がメイン。


完熟トマト、うまいです。


採れたての茶豆。

この香ばしさがたまらん!!
ビールも進みます。


そして、みずみずしいキュウリに冬瓜に素麺南瓜…。
俺は瓜が駄目なんですよ。
瓜系はほとんど食べれなかったが、その他はいけた。
みょうがの天ぷらは新鮮な味だったな〜。


最後に牛の鉄板焼きが出てくる。
このタイミングはいいね。
いい肉をちょっと食べる。おいしさもひとしおです。


昼間は暑かったが、栃尾又の0夜は涼しいです。
今回の宿泊では、数日前に雷が落ち、部屋のエアコンが壊れていたため、
扇風機のみだったけど問題無かったです
(その分宿泊費はちょっとおまけしてもらいました)。


季節を変えて再訪したら、また違った料理や景色に出会えると思う。
この辺りは食べ物が旨いね。