別にタイトルほどカオティックな旅行じゃないです。
なんとなくです。


久々彼女と旅行。じゃらんでポイントが貯まったので、
中棚荘にでも行こうという話になったのである。
車に乗ろうとすると…。
クモの巣張ってるし。
まあ、らしいといえばそうなのだが。


ボルボのオーディオ改造もひと段落付き、
フロントスピーカー4台(デフォルト+アルパイン)、
リアスピカー2台(BOSE)、そしてウファー(BOSS)。
BOSSのウーファーはベニヤ板で誰かが自作した中古品で、
見た目しょぼいがご愛嬌ということで。
もうちょっと低音鳴ってもいいんだが、彼女に怒られそうなんで、
これ位で我慢しときます。
音はまあまあなんじゃないでしょうか。


左のメーター、実はアナログ時計。
普通、時計ってちょこっとデジタルが付いてるだけなのだが、
ボルボは何故かデカデカとインパネにアナログ時計が埋め込まれてる!!
無駄なんだか便利なんだか分からんが、案外便利です。