すし屋で近くのホテルの日帰り入浴の割引クーポンを貰う。
ドライブと云ったら当然温泉な訳です。
犬吠崎京成ホテル
でかいホテル。名前の通り犬吠崎に面しており、風呂からは太平洋が一望できる。
まあ、夜だからあまり見えなかったが、お月さんが海面に映り、波も静か。
腹も一杯だし、酒も飲んだし、景色もいいし、
このまま泊まりたくなった。


お湯は強めの食塩泉。俗に云う"熱の湯"で、体が温まる。
クーポン使って1,200円はちと高い。
4時間滞在できるしプール付きなので、時間がある暖かい時期に立ち寄る方がお得です。


その後、ペーが成田に戻ってきたのでそのまま迎えに行って、
運転代わって東京に戻った。
帰りはラクだったから遠かったけどOK。



ランキング常連!銚子の地きんめ約1.5kg×1匹
ランキング常連!銚子の地きんめ約1.5kg×1匹


9,000 円 

詳細はこちら