いつものフォーバレーでCOFYちゃんのライブ。
今回はスーツを着てやってみた。クソ暑い!!!
照明だけでも暑いのに(特にフォーバレーの照明は豪華です)、
スーツなんだから云うまでも無い。
ミッシェルとか、やっぱり凄いのね〜。


今回、新曲無しでのライブだった。
考えてみると新曲ナシってのは初だ。
毎回何かしら新しい曲やってたもんな〜
そのかわり、"ビデオドローム"、
"グッバイ★シューティングスター"
など、暫くやってなかった曲をやったんで、
多くのお客さんにとっては新鮮だったかも。
最期、"2LDKオール電化の悲劇"は凄かった。
自分で云うのもアレだが本当に凄かった。


前回の反省点を踏まえ、曲の前に振り付け指導時間を設けたら、
ほとんどの人が2LDKのハズカシイ振りをやってくれたのだ!!

うん。これがライブってやつだ!!!
お客さん達に感謝だよ。本当。


しかし、残念な話だが今回のライブで伊丹君が卒業だ。
今まで暴走しがちなCOFYちゃんメンバーの中で、
ニュートラルな存在(大人)でいてくれた伊丹君の存在はでかかった。
伊丹君に感謝すると共に、今後の幸を願います。
いままでありがとう。


これからCOFYちゃんもどーなるか不安だが、
これをバネにして続けて行きたいですわ。


次のライブは2月に下北沢屋根裏だけど、
その時は3人でライブになりそう。
色々勉強にはなりそうだし、残りメンバー一同、まあ次もがんばりましょう。
http://countryhell.jpn.ph/cofy/

P.S
こんな映画を思い出しました。

アイデン & ティティ [DVD]

アイデン & ティティ [DVD]