県道41号線を周り、筑波山を迂回する形で進む。
この辺りは走っても走っても田舎。
国道も無いし、俗っぽいファミレスなんかも無い。
JA、役場、ガソリンスダンド、小学校まあそんな感じだ。


一体ここは何処なんだろうな〜、
何でこんな道走ってるのかな〜なんて思っていた矢先のことだった。



!!!

ああ?はにわ。
空き地に所狭しとならべられたはにわ。
ド田舎に突如として現れるのである。
っていうか、はにわにロープ結んで柵代わりにすんなって〜


ここが生産拠点か。

"はにわと日用雑器"
と書いてある。この辺ではきっと、はにわを日常的に使うのだろうな。
鎧屋はこないだ見たが、はにわ屋までこの国にはあるんですね〜
一体いくら位するのか気になったが、買ってベランダにでも置いといたら、
寂しくなくていいかもしれん。
気持ち悪いか。


P.S
この時カーステレオで流れていたバンドは"!!!"でした。

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

Louden Up Now [帯解説 / 歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC95)

あ、信号青だ。行こう。