首都高から常磐道へ乗り継ぎ、目的地へ行く前に北土浦で降りる。
目的地で降りるとなーも無いのが自明なので、手前から攻める訳だ。
北土浦ICからまもなく、新治村にゆう・もあ村と云うしょぼいテーマパーク跡地があり、
そこへ向かう。

情報によるとそこはあやし〜廃墟で、結構楽しめるらしい。
・・・

しかし、既に取り壊し済みでした。
やはりなーも無い。
しかし、ベイダーがやたら楽しそうだ。
そこら辺を行ったり来たりしている。
近所のガキ共にとっては格好の遊び場だろうな〜。
「何かあった?」
「うん。何も無い」


ゆう・もあ村の形跡は、もはやこのチケットだけだった。
さらば!!!ゆう・もあ村!!



※雑木林から栗が取れました。
 後で食ったら美味。素晴らしい収穫でしたとさ。