昼飯にパン食って、近くのスタジオに練習に行こうとしたそのとき、
ズガガガ!!!
と家が揺れだした。
おお・・・これは・・・でかい!
台所にいた俺はガスを切る。家族が外に逃げ出すのが見える。
流石、2年前の地震で慣れてるな〜
って、俺もにげねーと!!!
スリッパを履いたまま外の公園へ脱出。
隣の家のおばちゃんも外に避難している。
隣の家の車の警報機はガーガーと鳴っている。
俺の家が揺れているのが外からでも分かる。


いやぁ〜、地震は止んだが脚が震えてるよ。
防災館でトレーニングしおいて良かった。

後からニュース見たら、震度5強
近くのスポーツクラブのプールは天井が落ち、大変なことになっていたらしい。
電車、高速道路共に不通。
こんなの初めての体験だった。
家族が無事でよかった〜