COFYちゃんのボーカル、和田は俺の小中学校の同級生なのだ。
和田も帰ってきてるし、ライブも近いので、
家の近くのスタジオで練習だ。



"リハーサルルーム"と書いているのだ、
2階は雀荘だ。

スタジオのドアにこう書いてある。

ご用の方はマージャンクラブXXXまでお越し下さい。

はぁ〜。ここは何なんだ・・・
フロントに行くと、蝶ネクタイのおじさんがお出迎え。
奥ではツナギを着たおっさん達が打っている。


まあ、練習できるならいいか・・・
スタジオ内は、ギターアンプが3つあるだけではなく、
ベースアンプ×2、ドラム×2という豪華さ。
フロアタムも2つある。



無駄だぜ。


照明はブラックライト。
無駄だぜ・・・。



「じゃあ、練習曲を流すぞ」
と、CDプレーヤーを再生したが、音がでない。
暫く卓をいじってもダメだ。
卓の裏を見ると、CDプレーヤーと卓が繋がって無かった。
と云うか、プレーヤーは何処にも繋がって無かった。
訳分からん。


その後、地元の野郎共で酒を飲んだ。
ニンゲンらしくない飲みだったとさ。


〜実家に帰る★2005GW編 おわり〜