丁度昼時なんで、飯だ。
飯屋を探し、松本城付近をブラブラと歩く。
ゆっくりとした旅行だ。
スケジュールに合わせてせわしなく動くより、
こうして気ままに動くのも悪くは無い。
何かこう、贅沢な時間を過ごしている気分になれる。


今回はそば処こばやしに決定。

松本城の近くにある。
最初文字が分からなくて、"キバヤシ"かと思った。
まさか、MMRじゃぁあるまいし。


俺、月見そば。冷たくてとろろ入り。
蕎麦の風味を味わいたかったからだ。



ぺー、鳥なんばん。非常に分かり易い。



まゆみっち、しっぽうそば。カマボコやふが乗っていて雑煮みたいだ。
旨そう。



どの蕎麦もコシがあり、香りも良い。
一九蕎麦らしい。


適当に決めた割りには当たりだった。
前回調べた上で立ち寄ったカレー屋、デリーは駄目だったもんな。
満足。