彼女に誘われ、彼女の家族旅行に参加。
今日は休日だが、明日は平日。
ゼミには"所用により休みます"とだけメールを打っといた。
俺の母親には黙っているが、このブログでばれるだろう。
また説教だ。


予定調和、運命とか、色々とあるけれど、
それには逆らえないのかもしれないが、
そこから抜け出す努力をする必要もある訳で、
これもそうなのか。


向こうの親御さんには、嫌われてはいないみたいだし、
(だとしたら旅行になんて誘われない)
むしろこれは好かれているのかもしれぬ。
だとしたら・・いや・・・俺は・・・


嗚呼・・そういえば、こないだゼミの同期だった友人が、
結婚するって言ってたなぁ。
俺もそんな年なんだなぁ・・
そうだな・・俺も少しは考えなきゃならんのかな・・


な〜んちゃんて。