行き道がてら、昼食食べに大田市に立ち寄る。
イタリアンのレストランはPIA
オシャレな外観です。


さてと…
。何にようかな…。
「じゃあ、肉焼きそばのセットください!」

なぜイタリアンレストランで焼きそばなのか?
適当に検索してみください。
ラーメン屋で一応メニューにあるカレーだけ頼むような気分だ。
箸でズルズル食いたかったが、一応イタリアンなんでフォークで
クルクル麺を巻いて静かに食った。
ああ、ズルズル食いたい。
麺はパスタ。味は、完全に焼きそばだ。
豚バラ肉が大胆にカットされているのが良いです。
ああ、これはこれでいけますわ。


かみさんはフツーにビーフシチューでした。
ちょっと貰ったけど、肉が柔らかくて旨かった。
ちょっと味が濃かったけど。


隣の席の兄ちゃんが食ってたドリアも旨そうだったな〜。
お客さんも結構入ってたし、繁盛してそうでした。


旨い店は何注文してもハズレは無いってこった!