移転した両国フォーバレーでライブ。

今回は我がCOFYちゃん企画で強引にバンドを集めて開催した。
勿論トリはCOFYちゃん。


その前に…俺はもう1バンドで出演。
ぺー、薫子、克己で組んだ「かっちゃん&山ちゃん」。


コピーバンドだが、練習した甲斐もありいい演奏が出来た。
カサビアンアークティック・モンキーズラモーンズなど、
怒涛の9曲MC無し。死にそうになりました。
皆さんも盛り上がって頂けたんじゃないでしょうか。


その他、ドラムの亮ちゃんがラモーンズでバンド組んで参加してくれた。
ラモーンズだかツインベダル。斬新です。


そしてCOFYちゃん。
(俺が裸で変なマスク被ってるのは置いといて)
なんだか写真がバトルズのジャケみたいだぜ。

Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)


以前の曲もやりつつ、和田の新曲も披露。
ケンジ君がヘルプで入ってくれた。
大分雰囲気変わったと思う。
またがんばりましょ。


出演バンドは以下でした。
ありがとうございました。

We are Not
かっちゃん&山ちゃん
Calculators
東京RAMONES
COFYちゃん


P.S
打ち上げで裸になる仙台の野郎3人+ぺー。
人は何故裸になるのか。それは、誰にも判りません。


COFYちゃん
http://cofy.quu.cc/