高速を降りたはいいが、やはり渋滞。
厚木で飯でもという話になり、ステーキと誰かが言う。
厚木なら米軍基地もありアメリカーンなビフテキもアリかと云うことで、
携帯で調べた結果、一番名前がアメリカンなバッファローキングに決定。
場所が微妙に判り辛いが何とか到着。


肉が150〜数百グラムとムチャな量まである。
ステーキなんて、久しぶりだわ。
ロースの200g、ミディアムを注文。

200gって、結構あるのね。
0.2k太ると、腹にこんなに肉が付くのか?


黙々と肉を食う野郎4人。
他のお客さんやファミリーは何処と無くパワフルな方達が多いのは気のせいかしらん。


『肉はたまにでいいや』
なんて思ったのだが、肉をもっと食わないとロックな肉体&精神になれないか?
車の中に暫く肉のニオイが残った。


その後、ベイダーを藤沢まで送り、和田を八王子に送り、
イナムを中野まで送り、三鷹に帰ったら午前2時。
次の日は腰も痛かったので会社を休んだ。


以上。