トーマスランド

翌日は朝から富士急ハイランドトーマスランド
富士急ハイランドは10年位前にサマソニで来て以来。
どこににステージがあったんだろうか思い出せなかった。


トーマスランドに着くやいなや、凄い勢いでせがれははしゃいでいます。楽しそうでいいな〜。


年齢制限やメンテ中のアトラクションもあり、半分くらいしか乗り物に乗れなかったけれど、
あっちへ行ったりこっちへ行ったりしてて本人は楽しそうだった。いいな〜。
最近、そんなに素直に楽しみを感じたのはいつだったろうか…。
いや、普段の生活が楽しく無い訳では無いんだけどね。


岩のボルダーにもあいさつ。


しかし、後から考えてみれば他人からみたら子供だけで無く親も楽しそうだったのかもしれない。
せがれがちょろちょろするんで目が離せなかったけど、それを追いかける事も含め。


乗れなかった乗り物もあるし、周辺に見どころもあるしまた来年辺り来ようかな。