夏結びFREE FESTIVAL'10

家族で所沢の航空公園で開催された、夏結びFREE FESTIVAL'10に行って来た。今回は無料。太っ腹です。
今回はぺー一家も途中から合流。
思った以上にファミリーが多く、ちょっとほっとした。
雰囲気的にはgreenroomfesに近く、アコースティックや、ホーン系のバンドが多かった。

一番見たかったのはトリのMountain Mocha Kilimanjaroだったけど、
その後バンド練だったので断念。
まあ、それでも付き合ってくれた家族には感謝なのだが。

全然知らないバンドだったけど、RIDDIMATES、The Cubesが良かったです。
RIDDIMATESはスカ/ダブ系のビッグバンド。
The Cubesは…ワシントンGOGOをローカライズしたみたいなファンクバンドだった。
せがれはbirdライブで手拍子たたいて喜んでました。いい事だ。素晴らしい。
子供は素直だと思った。


せがれは前の集団の森系のガール達に大評判で、
大そう可愛がられてた。いい事だ。素晴らしい。