ホテルコムズ新千歳空港 ラウンジバー ロブロイ

ばあさんに会いに海の日連休を使い北海道へ。
仕事が終わった後、かみさんとせがれと羽田で合流し、千歳へ飛んだ。
今夜は千歳空港内に併設されてるホテル、ホテルコムズへ宿泊。
空港着いてから夕飯食べようかと思ったら、全部閉まってた。コンビにも無い!
ホテルのレストランもやっておらず、フロントに聞いてみたら
「バーならやってます」とのこと。
そこで、丼物とかなら食べれるらしい。

子供連れてバーか…行くしかないか…
バーで子連れで問題ないか確認してみたら、あっけなくOK。
他にお客さんもいなかったので安心。

クラブサンドといくら丼を発注。
いくら丼がある辺りがさすが北海道仕様。

クラブサンドは注文受けてから加工しており、
いくら丼もちゃんと自家製っぽい丁寧な味。
味噌汁はでっかいアサリが入ってて、これまた美味。
想像以上に旨くて満足。両方とも、大体1000円位。


空港からの発着も眺められるので良いです。
穴場です。