井の頭自然文化園

天気がよく、そろそろ暖かくなってきた。
家族で井の頭自然文化園に来ている。
家族で動物園。俺の人生も、そんなステージに突入か…
ご覧の通り、せがれがプクプクで困る。かわいいんだが、重いよ。


ここではモルモットとふれあう事ができる。
お上は「ふれあい」施設が大好きですが、ここの「ふれあい」は本格派。
ちゃんと触ることができます。
せがれもいい感じにふれあってます。
というのは写真だけで、実際は大して興味なさそうでした。
写真の笑顔は、多分親に向かって笑ってるだけかな〜。
まだ早かったかな。楽しそうなんで良しとしましょう。


モルモットを物色しているように見えますが、
実際は眠りかけてただけです。子供なんてそんなもんです。


得意の寝芸。動物園は効果が無かった。また今度来よう。


みみずくさんも寝てる(夜行性)。

「ミミズ食うのかな〜」
と、隣のカップルの結構綺麗なおねえちゃんがしきりに言っている。
おい。おっさん!


帰りはあえて西荻まで歩いてみた。
吉祥寺から西荻までの高架下沿いは、雰囲気あっていいと思うのだが、
かみさんは「全くわからない」模様。川沿いとか、高架沿いとか、
クルマでは入れない界隈は、のんびり歩けて好きなんだが。


西荻東側の高架に、何かがいた。


いい感じに朽ち果ててます。