スパイスバンク

ベイダーに誘われて、つつじヶ丘から南多摩に移転したスパイスバンクを訪問。同じく、大学時代の同級生のJOEも参加。
内装が以前よりお洒落になっている。NYの和風バーみたいな感じです。行ったこと無いけど。
BGMにブルースなんかをチョイスしてくれるオーナーのビスタさんは粋だと思う。
ああ、今夜は野郎しかいないし。


ビスタさんお任せのコース。ネパール料理屋なんだが、
もはや何処の国の料理だか分かりません。
「旨けりゃどこだっていいじゃない」とベイダー。
それは言えてる。


新しい店舗では釜が追加されたので、メニューも追加されている模様。
今後も楽しみです。


飯も旨くて酒も旨い!!
日曜だが、金曜の夜みたいなノリで盛り上がった。
翌日会社に行きたく無くて仕方なくなった。
行ったけど。