西荻あたりまで歩く

せがれと二人で三鷹からブラブラと歩く。
玉川上水に沿い、井の頭公園へ。
父子散歩をしている仲間が比較的多いね。ここは。
とはいえ、0歳の子を連れまわして、母親がいない父子は…我々以外いない。
大体、皆さん歩ける位の子供を連れています。


よし…今日は西荻まで行ってみよう。
吉祥寺〜西荻の線路沿いを歩いてみた。
お、店舗ですよ。西荻辺りの高架下は店舗です。



#東急大井町線の高架下とかは、
#住宅になっていたりします。にぎやかそうな物件です。
#今のところ、中央線高架下には住宅は発見していません。
#誰か知ってたら教えてください。



毎日中央線に乗っているけれど、
線路の下は当然見えない訳で、実際歩いてみると色々な発見があるものだと思う。
定期を使って途中下車して適当に歩いてみるものいいものかと。
カネかかんないしね。