旅の最後にみろく横丁に行った。


さて…店はどうしようか。
と少し悩んだが、きれいなお姉ちゃんがいたねねに決まりだ!!!
何となく、色もピンクっぽいし、楽しそうじゃないですか!!!!


丁度開店の時間帯だったのでのんびりとできた。
『どっからきたんですか〜』
とか、普通の話でお姉ちゃんとしゃべる。
「好みのタイプとかありますか〜」
とか、俺も完璧オヤジだぜ。


貝焼き


焼き筍。味噌だれでいただいた。
新鮮なので、アクがない。


ウニ。うまい〜。


どれを取っても…日本酒でしょ!
グビグビといただく。
外で食うのもあり、いい時間が過ごせた。
というか、俺とベイダーは完全に出来上がった。


さて…帰りますか。


※追伸
帰り、レンタカーを新幹線の八戸駅に返す際、
ジャンケンで負けたイナムが酒を飲まずに運転した。
イナムはペーパードライバーだったため、
やはり「うわー」とか騒いでいた。
日本酒飲んで俺はすっかり出来上がっていたため、
ベイダーにナビを任せて後部座席でシートベルトして寝てたら無事着いた。
後から聞いたら、やはりヤバい運転だったらしい…。
ベイダーから「(本当にヤバかったのに寝てたなんて)最悪だ。」とお褒めの言葉をいただいた。


〜青森地獄ツアー おわり〜